ブログ&情報

卒園式 令和4年度

2023.03.19

令和4年度卒園式が無事終わりました。朝まで小雨が降っていましたが、子ども達の卒園を祝福するかのように,式が始まる頃にはおさまり、子ども達が正門を出るころに晴れ間もあらわれました。数年間の幼稚園生活でしたが、子ども達は未来へ向け伸び行く力を持って卒園していきます。

ただ好きに遊ぶだけ、名前だけの遊び中心保育ではなく、自然と子ども達が遊びの中から考え、進んでいくという誠の保育のなかには、未来へ向け伸び行く力がつまっています。小学校へ行っても、誠信幼稚園の中で学んだ事を思い出して、頑張り、楽しんでいくと信じております。

保護者の皆様のご協力で、子ども達は大きく、立派に育っていきました。ありがとうございました。誠信の卒園生たちは、誠信の誇りでもあります。幼稚園から、応援しています。

はばたけ!ばらっこたち!

top